ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ロドニナ:チェンの演技は女子スケーターたちのものより芸術的

rsport.ria.ru


ロドニナ:チェンの演技は女子スケーターたちのものより芸術的

ロドニナ:アメリカ人のチェンの演技、これは女子スケーターたちのものより芸術的

 

モスクワ、11月1日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。3度の世界チャンピオンであるアメリカ人のネイサン・チェンの演技は、若い女子スケーターたちの演技よりも芸術的であると、3度のオリンピックチャンピオン、イリーナ・ロドニナがリア・ノーヴァスチに語りました。

チェンはカナダで行われたグランプリシリーズ第2戦で勝ちました。女子シングルの表彰台はロシアが独占しました。カミーラ・ワリエワがフリープログラムと合計点の世界記録を更新して勝ちました。エリザベータ・トゥクタミシェワが2位、アリョーナ・コストルナヤが3位です。

"チェンですか?私はより芸術的なように思います。女の子たちはまだジャンパーです。(女子スケーターたちのプログラムの完全性に対して)私は何も言えませんし、反論も支持もできません。昨シーズンで判断するとまだ彼女たちはジャンパーです。しかし、チェンはチェンです。既に達人です。"

と、ロドニナは言いました。