ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ヤグディン:コリャダとアリエフはトリノ大会でメダルを狙える

tass.ru


ヤグディン:スケーターのコリャダとアリエフはグランプリシリーズトリノ大会でメダルを狙える

彼の意見によると、ロシア選手の主なライバルは日本の鍵山優真

 

トリノ、11月5日。/TASS/。ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダとドミトリー・アリエフには、イタリアのトリノで行われるグランプリシリーズ大会で、表彰台に上るチャンスがある。オリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンが、このような意見をTASSに語りました。

この試合にはロシア代表としてピョートル・グメンニクも参加します。彼は10月30日に、国際大会の"デニス・テン・メモリアル"で優勝しました。トリノでのロシア選手たちの主なライバルは、18歳の日本人、鍵山優真です。彼は2021年にデビューした世界選手権で銀メダルを獲得しました。

"ロシア選手たち、コリャダとアリエフは、トリノのグランプリシリーズ大会でトップ3になることができると思います。しかし、日本人の鍵山優真と競い合うのは今は無駄だと思います。私たちは2シーズン注目していますが、彼はかなり安定しています。そして、コリャダのキャリアで唯一足りないのは安定性です。残りの全てを彼は持っています。アリエフについても同じことが言えます。彼はとても才能があり、最も難しいエレメンツを持っていますが、常にクリーンに滑らなければなりません。そして私たちはそれを見るのを心待ちにしています。"

と、ヤグディンは言いました。

トリノのフィギュアスケートグランプリシリーズ大会は、11月5日から7日に開催されます。


ヤグプルが持ってた安定性をどうか再びロシア男子たちに…!🙏