ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシン:≪もしコリャダがあと1本でもジャンプをもっとクリーンに決めていたら1位になっただろう≫

www.sport-express.ru


アレクセイ・ミーシン:≪もしコリャダがあと1本でもジャンプをもっとクリーンに決めていたら1位になっただろう≫

アレクセイ・ミーシンは≪グランプリシリーズイタリア大会≫でのコリャダの演技について話した

 

ロシアの名誉コーチ、アレクセイ・ミーシンは、ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダの≪グランプリシリーズイタリア大会≫での演技について話しました。彼は2位を獲得しました。

≪私はコーチとして彼の演技を批判的に評価し、取り組む必要がある足りないところを探します。しかし、全体的に、彼がまた世界の最強スケーターの中に入れたことが嬉しいです。もし彼があと1本でもジャンプをもっとクリーンに決めていたら、彼は1位になったことでしょう。≫

と、テレビチャンネル≪サンクトペテルブルク≫がミーシンの言葉を伝えています。

コリャダはショートプログラムで4回転トウループで転倒し、フリーでは3つのステップアウトがありました。彼は2つの演技で273.55点を獲得しました。