ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコはコリャダが北京オリンピックで上手く演じると考えている

tass.ru


プルシェンコはスケーターコリャダが北京オリンピックで上手く演じると考えている

木曜日、彼はオリンピックのロシア代表メンバーに含まれた

 

モスクワ、1月20日。/TASS/。ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダは強いアスリートであり、北京オリンピックでプログラムを上手く演じる。このような意見を2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコがTASSに述べました。

木曜日、コリャダは北京オリンピックのロシア代表メンバーに含まれました。彼は12月に行われたロシア選手権で2位になりましたが、ケガのためタリンで行われたヨーロッパ選手権には出場しませんでした。コリャダはアレクセイ・ミーシンのグループでトレーニングしています。

"ミハイル・コリャダに関して言うと、彼は既にオリンピックに出場しており、強いアスリートです。彼は私の偉大なコーチのもとでトレーニングしています。ミハイルはヨーロッパ選手権に参加しませんでした。彼とアレクセイ・ニコラエヴィチ(ミーシン)には時間がありました。彼らはうんと練習し、彼は上手くやるでしょう。私は彼を信じています。"

と、プルシェンコは言いました。

コリャダは2018年のオリンピック団体戦の銀メダリストです。北京オリンピックは2月4日から20日まで開催されます。