ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コンスタンチノワ:アメリカがマリニンをオリンピックに派遣しないのが残念

sport24.ru


2022年1月24日

コンスタンチノワ:≪アメリカがマリニンをオリンピックに派遣しないのが残念。彼はブラウンより遥かに有望に見える≫ 

フィギュアスケートの国際大会のメダリストであるスタニスラワ・コンスタンチノワは、Sport24のインタビューで記者のコンスタンチン・レシクに、イリア・マリニンがアメリカの北京オリンピック代表メンバーに含まれなかったことを残念だと話しました。

ロシアにルーツのある17歳のスケーターであるマリニンは、全米選手権で2位になりましたが、2022年のオリンピックへの出場は叶いませんでした。アメリカ代表には、ネイサン・チェン、ヴィンセント・ジョウ、ジェイソン・ブラウンが入っています。

≪私はアメリカがイリア・マリニンをシニアの大会に出さなかったことが残念です。格付けや名前で決まることは理解していますが。私にはマリニンはジェイソン・ブラウンより遥かに有望に見えます。彼にはより難しいコンテンツがありこれは既に次世代です。

ジェイソンがいつか4回転ルッツや4-4のコンビネーションを跳べるようになるとは思いません。私はジェイソンがとても好きですし、彼は私の妹のお気に入りのスケーターではありますが。

ジェイソンはオリンピックへ行くのにふさわしい。彼の格付けは高いですし、彼のエレメンツは安定していて、それらを高い質で行っています。ですが、私はマリニンをオリンピックで見たかったです。≫

と、コンスタンチノワは言いました。


私もマリニン君をオリンピックで見たかった!

でもジェイソンも見たいから悩ましいですね。

マリニン君、また4T-1eu-4Sなんていう鬼畜な技を披露してましたけど将来いったいどんな構成を見せてくれるんでしょうか😊