ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

シェルバコワは"天使"、トゥルソワは"アラジン"

北京オリンピックのエキシビションについての記事、というか写真の説明みたいなものです。写真は元サイトでご覧ください。なんだか途中からコメント力尽きていますが…?

beta.matchtv.ru


ジューコフ・ヴラド

シェルバコワは"天使"、トゥルソワは"アラジン"。オリンピックでのスケーターたちのエキシビション最高の一コマ

2022年2月20日

ルナ・ヘンドリックスがリーザ・トゥクタミシェワの伝統を受け継いだ

 

ヴィンセント・ジョウ

主催者はアメリカのヴィンセント・ジョウにガラに出場するチャンスを与えました。彼にとってオリンピックはかなりやるせないものでした。まず、彼は団体戦のフリープログラムで崩れ、その後、試合間際に行われたCOVID検査の陽性反応のため、個人戦でリベンジすることができませんでした。それでも、ヴィンセントはもう一度オリンピックの氷に出るチャンスをもらいました。エキシビションの開始はまさに彼に任されました。

 

モリス・クヴィテラシヴィリ

フィギュアスケート界の≪ジーニー≫、ジョージアのモリス・クヴィテラシヴィリは既に2シーズンこのプログラムを滑っていますが、どうやら観客たちは飽きていないようです。きっとモリス自身のエネルギーとカリスマだけではなく、彼をアシストする≪アラジン≫のローテーションにも理由があるのでしょう。そもそも、まるでジーニーがそこから≪出現≫するかのようなランプは、北京で団体金を獲得したカミーラ・ワリエワが持って出ていましたが、主催は彼女をガラに招待しませんでした。

ストックホルムでの世界選手権では、この役はアンナ・シェルバコワに任されました。北京でモリスと一緒に氷に出たのはサーシャ・トゥルソワでした。

 

宇野昌磨

宇野昌磨は日本の全女性の人気者です。ひょっとすると、羽生結弦よりもっとかもしれません。こんなステータスを持つ人は他に何の曲で滑ることができるのでしょうか?もちろん、世界のポップミュージックのメインハートブレイカー、マイケル・ジャクソンの曲のメドレーです!昌磨は今日心から火をつけました。

 

アレクサンドラ・トゥルソワ

自分のナンバーで出演するまでに、海外のジャーナリストたちのインタビューを2つ受け、衣装を着替えるために、サーシャ・トゥルソワにあった時間は約10分でした。しかし、彼女は本当の≪ワンダーウーマン≫としてこんな難しい問題にさえ対応しました。現地の観客たちは≪ロシアンロケット≫におそらくみんなより大きな拍手を送りました。

 

エフゲニア・タラソワ – ウラジーミル・モロゾフ

エフゲニア・タラソワとウラジーミル・モロゾフは、エテリ・トゥトベリーゼのグループに正式に移籍する前に、≪タイタニック≫のサウンドトラックでエキシビションナンバーを作っていました。今、このナンバーは、待望のオリンピックの個人メダルという結果につながった正しい選択を彼らに思い出させるものになっています。

 

キーガン・メッシング

カナダのキーガン・メッシングはあらゆるパーティーのスターです。もしエキシビションで勝つことができたなら、彼は1回でも2回でもなく10回は世界チャンピオンになっていたでしょう。彼は転ぶ時も、それで本当のショーが出来上がるみたいに転びます。まあ、粋なバックフリップには遠慮せずにGOE+5を付けて良いです。

 

羽生結弦

≪羽生結弦≫と、アリーナで司会者がアナウンスすると、観客は熱狂します。解説や月並みな言葉みたいなものは必要ありません。本当に、氷上の天才。知る必要があるのはそれだけです。

 

ルナ・ヘンドリックス

エリザベータ・トゥクタミシェワはオリンピックに出場できなかったので、北京ではベルギーのルナ・ヘンドリックスが一人でセクシーさを見せなければなりませんでした。彼女はこの問題に対応できたでしょうか?疑問は修辞的なものです。

 

ヴィクトリア・シニツィナ – ニキータ・カツァラポフ

ヴィクトリア・シニツィナとニキータ・カツァラポフは、オリンピックの団体金と個人銀に向かって長い間歩いてきました。彼らはエキシビションナンバーでそれ程ひどく疲れておらず、既に1年以上使っている振り付けでよく演じます。それで驚くのは、古くてよく知られているイメージなのに、同じように観客たちの心を揺さぶっていることです。おそらく、これは卓越した技術と呼ばれるものでしょう。

 

アナスタシア・ミーシナ・アレクサンドル・ガリャモフ

アナスタシア・ミーシナとアレクサンドル・ガリャモフは、ユーロビジョン2021で優勝したマネスキンのBegginの曲のカバーでエキシビションナンバーを見せています。

 

アンナ・シェルバコワ

北京の個人戦のオリンピックチャンピオン、アンナ・シェルバコワには、長い間天使の女の子のイメージが定着していました。エキシビションナンバーを演じる氷上でそれを体現することは、おそらくオリジナルのアイデアではないでしょうが、プログラムの質と演技のレベルは、やはり喜びのあまり心臓を止めてしまいそうなほどです。

 

ガブリエラ・パパダキス – ギヨーム・シゼロン

アイスダンスのオリンピックチャンピオン、フランスのガブリエラ・パパダキスとギヨーム・シゼロンがエキシビションナンバーを見せています。

 

ネイサン・チェン

男子シングルスケートのオリンピックチャンピオン、アメリカのネイサン・チェンは、有名な≪キャラバン≫のプログラムで観客を楽しませました。

 

ウェンジン・スイ – ツォン・ハン

ペアのオリンピックチャンピオン、中国のウェンジン・スイ/ツォン・ハンは、ガラの最後にエキシビションナンバーを演じています。