ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ロドニナ:ネイサン・チェンは宇宙。彼のオリンピックでの演技は歴史に残る

先月は忙しくてオリンピックの記事があまり読めなかったので、読みながらいくつか訳を上げておこうかなと思います。

rsport.ria.ru


2022年2月8日

ロドニナ:ネイサン・チェンは宇宙。彼のオリンピックでの演技は歴史に残る

ロドニナは、アメリカのスケーター、チェンは、オリンピックで全てのライバルたちより頭ひとつ抜けて強かったと言った

 

サンクトペテルブルク、2月8日 - リア・ノーヴァスチ、タラス・バラバシ。3度のオリンピックチャンピオンで下院議員のイリーナ・ロドニナは、アメリカのスケーター、ネイサン・チェンは、北京オリンピックで全てのライバルたちより頭ひとつ抜けて強かったとリア・ノーヴァスチに言いました。

チェンは、世界新記録の113.97点を獲得し、オリンピックのショートプログラムの勝者になりました。

"チェンは宇宙です!誰とも比べることさえできません。何本の4回転を彼が跳んだかではなく、彼がそれをどのように跳んだかが問題なのです。それは、技術、頭、心、プログラム、身体、全てが結びつく時です。こういう演技は歴史に残ります。"

と、ロドニナは言いました。