ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

タラソワ:プログラムの中でネイサン・チェンが疲れたのを見たことがない。彼が大好き

rsport.ria.ru


2022年2月10日

タラソワ:プログラムの中でネイサン・チェンが疲れたのを見たことがない。彼が大好き

タラソワ:プログラムの中で、スケーター、ネイサン・チェンが疲れたのを見たことがない。彼が大好き

 

サンクトペテルブルク、2月10日 - リア・ノーヴァスチ、タラス・バラバシ。ソビエトの名誉コーチ、タチアナ・タラソワは、アメリカのスケーター、ネイサン・チェンは、彼が疲れたかどうかわからないところが他の選手と違うとリア・ノーヴァスチに話しました。

ネイサン・チェンは木曜日に北京オリンピックの男子シングルスケートで金メダルを獲得しました。

"チェンが大好きです。彼は完全に音楽的になりました。全ての4回転を彼は3回転の技術みたいに簡単に跳んでいます。チェンは、彼が疲れたことが私たちにはわからないという点で違っています。私たちは他の選手は疲れているのがわかりますが、ネイサンはそういうことがわかりません。"

と、タラソワは言いました。