ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシン:トゥクタミシェワ新プログラムの曲は、2つから、よりダイナミックなものを選んだ

matchtv.ru


≪トゥクタミシェワ新プログラムの曲は、2つから、よりダイナミックなものを選んだ≫ - ミーシン

アナスタシア・パーニナ

2022年3月31日

 

コーチのアレクセイ・ミーシンは、スケーターのエリザベータ・トゥクタミシェワの新ショートプログラムの振り付けがどのように行われたのかを≪Match TV≫に話しました。

- リーザのプログラムの曲は、2つのヴァリエーションから選びました。まず片方で作ってみて、結果的に、よりダイナミックな別のものになりました。この曲はリーザにとても合っていました。私たちと仕事してくれた振付師のアダム・ソリャは、リーザと共にとてもクリエイティブでした!彼はインスピレーションを感じ取り、リーザはその仕事に加わりました。ジェーニャ(セメネンコ)とは、ソリャはそれほどクリエイティブではなく、そちらでは別のアプローチと課題がありました。

両プログラム共、私たちは自分たちの力で快適なように仕上げました。

と、ミーシンは≪Match TV≫に話しました。

トゥクタミシェワの新ショートプログラムは、歌手のビヨンセの≪Freedom≫で振り付けられました。

トゥクタミシェワは2015年の世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオン、グランプリファイナルの勝者です。25歳の彼女は北京オリンピックの第一補欠でした。