ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥクタミシェワは今後のシーズンの計画についての質問に答えた

rsport.ria.ru


2022年4月1日

トゥクタミシェワは今後のシーズンの計画についての質問に答えた

トゥクタミシェワ、来シーズンについて:計画は立てられない

 

モスクワ、4月1日 - リア・ノーヴァスチ。ロシアのスケーター、エリザベータ・トゥクタミシェワは、今は来るべきシーズンの計画を立てることはできないと話しました。

4月1日、モスクワのスポーツ・パレス"メガスポルト"でアイスショー"フィギュアスケートに恋する人たち"が開催されました。このショーには、アンナ・シェルバコワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ、ヴィクトリア・シニツィナとニキータ・カツァラポフ、アレクセイ・ヤグディン、その他のスケーターたちが出演しました。

"滑りましょう。計画が立てられると思われますか?私は今ここで生きています。計画は立てられません。"

と、トゥクタミシェワはジャーナリストたちに言いました。

トゥクタミシェワは25歳です。彼女は2015年の世界チャンピオンとヨーロッパチャンピオンで、同じ年のグランプリファイナル優勝者でもあります。2021年に彼女はロシア代表チームのメンバーで、世界国別対抗戦で優勝しました。