ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ショーで失敗して転倒した後、セメネンコには脊椎に問題がある

rsport.ria.ru


2022年4月18日

ショーで失敗して転倒した後、セメネンコには脊椎に問題がある

スケーターのセメネンコは転倒後、頭の痛みと脊椎部の痛みがある

 

モスクワ、4月18日 - リア・ノーヴァスチ。失敗して転倒した後、頭にケガをしたロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは、頭の痛みと脊椎部の痛みを抱えており、回復の予測について話すのはまだ早い。このことについて、サンクトペテルブルクスケート連盟が、コーチのタチアナ・ミーシナのコメントを引用して伝えています。

北京オリンピック出場者のセメネンコは、土曜日、エフゲニー・プルシェンコのショーに出演した際、演技冒頭で4回転ジャンプを跳ぼうとしましたが、着氷に失敗し、氷に頭をぶつけました。彼はひとりで立つことができず、観客席の1列目に倒れました。その後、担架で氷を離れました。18歳の彼は入院し、脳震盪と診断されました。月曜日、彼のコーチのアレクセイ・ミーシンは、セメネンコはまだ病院にいるとリア・ノーヴァスチに伝えています。

"私たちが今日連絡を取ったタチアナ・ニコラエヴナ・ミーシナの言葉です。エフゲニーは悪くない状態で、コーチたちとメッセージのやり取りをしています。相変わらず頭の痛みはあり、脊椎部に痛みを伴う感覚があります。今日、彼はもう一度脳のMRI検査を受けます。回復の予測について話すのはまだ早いです。エフゲニーの入院がどれくらいの期間になるのかもまだよくわかりません。彼の治療はアレクサンドロフスキー病院の医院長、ユーリ・パヴロヴィチ・リニェツがコントロールしました。"

と、SNSサイト"VKontakte"の連盟のページで伝えられています。