ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシンはセメネンコの気分が好転していることを伝えた

rsport.ria.ru


2022年4月19日

ミーシンはセメネンコの気分が好転していることを伝えた

ミーシンは、ショーでの転倒の後、セメネンコの気分が好転していることを伝えた

 

モスクワ、4月19日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2022年のオリンピック出場者でロシアのスケーターであるエフゲニー・セメネンコの状態に肯定的変化が見られると、彼のコーチのアレクセイ・ミーシンはリア・ノーヴァスチに伝えました。

土曜日、エフゲニー・プルシェンコのサンクトペテルブルクでのアイスショーの際、セメネンコは演技冒頭で4回転ジャンプを跳ぼうとしましたが、着氷に失敗し、頭を氷にぶつけました。彼は数回立とうとしましたが、結果的に観客席の1列目に倒れました。18歳の彼は入院し、脳震盪と診断されました。

"ジェーニャは入院を続けていますが、肯定的な変化があります。"

と、ミーシンは彼の状態についての質問に答えて言いました。