ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

"タイトルが欲しくないの?" ヤグディンはトゥルソワの5回転の計画を酷評した

rsport.ria.ru


2022年4月20日

"タイトルが欲しくないの?" ヤグディンはトゥルソワの5回転の計画を酷評した

ヤグディンはスケーターのトゥルソワが5回転ジャンプを跳びたがっていることを酷評した

 

モスクワ、4月20日 - リア・ノーヴァスチ。2002年の男子シングルスケートオリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、北京オリンピック銀メダリストのアレクサンドラ・トゥルソワに、5回転ジャンプを習得する前に少なくとも一度は試合で勝つことを勧めました。

"ひょっとして4回転とトリプルアクセルを入れて一度でもクリーンに滑り切りたいと思っていないの?たとえ一度でもタイトルを獲りたくはないの?もしそうなら、問題ないよ。"

と、ヤグディンはInstagramのストーリーに投稿しました。

また、ヤグディンは日本のスケーター、羽生結弦の北京オリンピックでの失敗した演技も思い出しました。このオリンピックで彼は初めて4回転アクセルに挑戦しました。

"日本から来たそういう夢想家の一人を私たちは既に北京で見守り、どうなったのかを見た。でも、少なくとも彼は2度オリンピックチャンピオンになっている。"

と、彼は付け加えました。

トゥルソワは17歳で、彼女は北京オリンピックの銀メダリストであり、世界選手権で1度、ヨーロッパ選手権で2度、銅メダリストになっています。