ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

セメネンコの母親はプルシェンコショーで転倒した後のスケーターの状態について話した

matchtv.ru


セメネンコの母親はプルシェンコショーで転倒した後のスケーターの状態について話した

アナスタシア・パーニナ

2022年4月20日

 

スケーター、エフゲニー・セメネンコの母親であるヴァレンチナ・セメネンコは、エフゲニー・プルシェンコのショー≪チャンピオン同盟≫でのひどい転倒の後の息子の状態について、≪Match TV≫に話しました。

セメネンコは4月16日、4回転ジャンプで転倒して頭をぶつけました。彼は自力で立ち上がることができず、医者の助けが必要になりました。現在、彼は病院にいます。

- ありがとうございます。ジェーニャは良くなっています。昨日、脳と脊椎のCT検査が行われました。内出血やひどい骨の損傷はありません。治療は続いています。状態は良くなっています。全て上手くいくことを願っています。

ひどい転倒と大ケガの原因については既に多くの説が語られています。ジェーニャが話をする許可が出たら、彼が自分で何が起こってどんな事が原因だったのかを話すと思います。

と、ヴァレンチナ・セメネンコは話しました。

セメネンコは、世界国別対抗戦(2021)の優勝者で、ロシアジュニアチャンピオン(2021)です。北京オリンピックでは、18歳の彼は8位でした。