ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシナはスケーターのセメネンコはケガ後の最初のショーに楽しく出演したと考えている

https://tass.ru/sport/14575359

セメネンコ君


2022年5月8日

ミーシナはスケーターのセメネンコはケガ後の最初のショーに楽しく出演したと考えている

彼女は彼が再び戻れたことが大事だと言った

 

モスクワ、5月8日。/TASS記者、タマーラ・ハリンスカヤ/。ロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは、戦勝記念日に合わせて開催されたイリヤ・アベルブフのアイスショー" Favorite songs about the main thing"で楽しくナンバーを滑った。日曜日、このような意見を彼のコーチであるタチアナ・ミーシナはTASSに話しました。

アベルブフのアイスショー" Favorite songs about the main thing"は、サンクトペテルブルクで5月7日に開催されました。

"彼は熱心に、そして楽しそうに上手く滑ったと思います。再び戻れたことが大事です。"
と、ミーシナは言いました。

4月16日、セメネンコはアイスショー"チャンピオン同盟"で4回転ジャンプを跳んだ際に頭を氷にぶつけました。彼は担架でリンクから運び出されました。彼は脳震盪と診断されました。

セメネンコは18歳です。彼は2021年の世界国別対抗戦の勝者で2022年の北京オリンピック出場者です。


ミーシナ先生!戻るの早くないですか?大丈夫なのかな?