ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシンは彼の生徒たちがロシアスケート連盟と調整が必要な試合に出たがっていると言った

matchtv.ru


ミーシンは彼の生徒たちがロシアスケート連盟と調整が必要な試合に出たがっていると言った

マリーナ・チェルニショワ – メリニク

2022年8月16日

 

フィギュアスケートコーチのアレクセイ・ミーシンは、≪Match TV≫のインタビューで、クールシュヴェルで行われた彼のグループの夏期トレーニングキャンプを評価しました。

- 合宿の感想はどのようなものですか?

- 良かったですよ。クールシュヴェルは旅行者たちにだけではなくスポーツにとっても素晴らしい場所です。私は生徒たちに満足しています。彼らはいくつかの新プログラムを仕上げました。そして、終わり頃、高地に滞在したことで、彼らが肉体的に強化されたのを感じています。

- 既に準備できているなんて、1日に何回プログラムの演技を行っていたのですか? 

- そのことについて私はあなたに言えません。

- 余暇はどのように過ごされましたか?あなたは卓球のチャンピオンだと言われていますが…。

- 台があり、みんな卓球やボウリングをしていました。私がそれに多くの注意を向けていたとは言えません。

- あなたの生徒さんたちが出場する試合については既に決まっていますか?

- 希望はあります。地域の連盟やロシアスケート連盟(FFKKR)と調整しなければなりません。

- コリャダがクールシュヴェルで現地の観客たちに自分のフリーをプレゼントしたのを見ました。観客は多かったのですか?

- 観客たちはエキシビションにやって来ました。ミーシャは言わば練習中のプログラムを披露しました。

ミーシンのグループには、エリザベータ・トゥクタミシェワ、ミハイル・コリャダ、エフゲニー・セメネンコ、アンドレイ・ラズキン、グレブ・ルトフリンがいます。
ロシア代表のテストスケートは9月24~25日にモスクワで行われます。6月7日、国際スケート連盟の総会は、今後通知があるまでロシアの選手たちの国際大会への出場停止を延長しました。