ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ミーシンはトゥクタミシェワの新フリープログラムを一言で表した

rsport.ria.ru


2022年9月7日

ミーシンはトゥクタミシェワの新フリープログラムを一言で表した

ミーシン:トゥクタミシェワはプログラム”孤独”で優雅に見える

 

サンクトペテルブルク、9月7日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2015年の世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワは、イーゴリ・クルトイの曲の新フリープログラム"孤独"で優雅に見えると彼女のコーチであるアレクセイ・ミーシンは話しました。

トゥクタミシェワは水曜日、サンクトペテルブルクの代表チームのテストスケートでフリープログラムを演じました。

"プログラム"孤独"はイリヤ・アベルブフが作りましたが、どういうわけかリーザは最初このプログラムに馴染めませんでした。今年、私たちはこのプログラムに戻そうと決め、戻して上手くいきました。彼女は自分の感情を最小限に抑えるスタイルで、全く違って、優雅にそつなく見えます。孤独は大動脈の破裂を求めず、繊細さやデリケートさを求めます。動きの爆発は一つもありません。クルトイが書いたように、そして"孤独"という言葉の響きのように、全てが行われました。"

と、ミーシンはジャーナリストたちに話しました。

前日にトゥクタミシェワはFeeling Goodの曲のショートプログラムを演じました。

"あちらでは彼女は一人ですが、こちらでは違います。"

と、ミーシンは確かめました。


今までとはちょっと違うリーザですね!

www.youtube.com