ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

セメネンコはテストスケートで負ったケガについて話した

rsport.ria.ru


2022年9月25日

セメネンコはテストスケートで負ったケガについて話した

スケーターのセメネンコ:テストスケートのフリープログラムの終わりに足をひねり少し痛い

 

モスクワ、9月25日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。ロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは、モスクワで行われた代表チームのテストスケートのフリープログラムの終わりに足をひねったと話しました。

セメネンコは日曜日、フリープログラムの演技をしました。8月に、彼はフランスで行われた合宿で足にケガを負いました。

"プログラムは上手くいきましたが、最後のポジションでもつれ、足をひねり、少し痛いです。"

と、セメネンコはそれが古傷であるとはっきりさせた後、ジャーナリストたちに言いました。

彼は黒色のメイクをして演じました。

"(コーチの)アレクセイ・ニコラエヴィチ(ミーシン)が、出場前に髪を染めることを提案し、それから顔に何かしても良いと言いました。ひとまずアイメイクをすることにしました。"

と、セメネンコは言いました。


アイメイクはこんなかんじ!↓

セメネンコ君

演技の動画も貼っときます。

www.youtube.com

セメネンコ君のスケーティングが良い感じになってきてるような気がする😊