ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コリャダはフリープログラムでの自分のイメージについて話した

rsport.ria.ru


2022年9月25日

コリャダはフリープログラムでの自分のイメージについて話した

コリャダ:フリープログラムでは問題を抱えたインテリの役を演じている

 

モスクワ、9月25日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2018年のオリンピック団体銀メダリストであるスケーターのミハイル・コリャダは、フリープログラムで"問題を抱えたインテリ"の役を演じていると話しました。

コリャダは日曜日、ロシア代表チームのテストスケートで、アルフレート・シュニトケの"狂人の家でのタンゴ"の曲で振り付けられたフリープログラムを演じました。

"ミスはありましたが、エネルギーは気に入りました。僕はプログラムの中でサンクトペテルブルクのインテリになっています。彼は普通の尊敬すべき人ですが、問題を抱えています。解決できる問題でしょうか?未解決です。"

と、コリャダはジャーナリストたちに言いました。

"もしそう感じられたのなら、全て正しく作られたということです。"

と、衣装は拘束服を象徴化しているのかという質問に答えて付け加えました。


コリャダ君の演技もペタリ。

拘束服…?

www.youtube.com