ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコは父の日に息子たち全員を集めた

www.sportmk.ru


プルシェンコは父の日に息子たち全員を集めた

オクサナ・シェベルストワ

 

フィギュアスケートオリンピックチャンピオンのエフゲニー・プルシェンコは、3人の自分の後継者たちを自慢しました。彼は家に2度の結婚で生まれた息子たちを集めました。

プルシェンコは息子たちを並べて座らせ、彼らの動画を撮りました。誇らしげな父はその動画をSNSに投稿しました。

「私の3人の息子:イェゴール、アレクサンドル、そしてアルセーニー。父の日おめでとう」

と、チャンピオンは動画にコメントを書きました。

閲覧者たちは兄のイェゴールが有名な父に一番似ていることに気が付きました。彼はエフゲニーと裕福な相続人であるマリア・イェルマークの間に生まれた息子です。

「イェゴールは本当にエフゲニーの正確なコピーね。二人ともハンサム」、「お兄ちゃんはまさにお父さんの息子」、「イェゴールはお父さんのクローン」、「強い遺伝子を持っているのね。彼らはみんなあなたのミニバージョン。とても美しい」

と、フォロワーたちは書いています。

現在、イェゴールは17歳で、彼はフィギュアスケートに夢中ではありませんが、代わりに格闘技で成功しています。2番目のプルシェンコの息子は10歳のアレクサンドルで、彼はグノム・グノムィチとして有名であり、ヤナ・ルドコフスカヤとの結婚で生まれました。彼は父の足跡をたどり、フィギュアスケートの腕が上達しています。エフゲニーの子供たちの中の末っ子であるアルセーニーは、代理母から生まれました。彼はまだ3歳ですが、両親は既に彼にスケート靴を履かせようとしています。