ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ソトニコワ、自分の学校について:私は≪クリスタル≫、≪プルシェンコアカデミー≫と競争するつもり

www.sport-express.ru


ソトニコワ、自分の学校について:私は≪クリスタル≫、≪プルシェンコアカデミー≫と競争するつもり

ロシアで最初のオリンピックフィギュアスケート女子チャンピオンのアデリナ・ソトニコワはモスクワの自分の学校の開校後、ジャーナリストにプランについて話しました。

- これは私にとってはとても重要な出来事で、多くの人にとっては意外な出来事ですが、ソチでの勝利後と同じ感じで、涙が湧き出ています。助けてくださった皆さん、特にエレーナ・ゲルマノヴナ・ブイアノワに感謝したいです。彼女が望むときはいつでも彼女を学校に招待します。4回転ですか?まずは子供に精神的な準備が必要で、それから4回転ですね。肝心なことは、彼らの身体が4回転に向けて準備できていることです。

私はそういったジャンプを準備が整っていない子供たちに教えるつもりはありません。でも、もちろん、私はトップスクール、≪クリスタル≫、≪プルシェンコアカデミー≫と競争するつもりです。でないと、何のためにこれを始めたんでしょう?フィギュアスケートは私の人生です。(ドミトリー・クズネツォフ)