ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ソトニコワはロシアフィギュアスケート連盟の栄誉章を授与された

rsport.ria.ru


ソトニコワはフィギュアスケートでの成績によりロシアフィギュアスケート連盟の栄誉章を授与された

モスクワ、10月4日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアフィギュアスケート連盟の理事長、アレクサンドル・コーガンは、優秀な成績により、2014年のオリンピックチャンピオン、アデリナ・ソトニコワに栄誉章を授与しました。

"アデリナに一番目の証書が授与されました。"と、コーガンは言いました。

コーガンは、"フィギュアスケートでの優秀な成績に対する"栄誉章設立の決定はロシアフィギュアスケート連盟の執行委員会で行われたと言いました。

日曜日にソトニコワはモスクワに個人学校を開校しました。そこでは、オリンピックチャンピオンの彼女特有の教え方で練習します。