ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ「ファンたちのスケーターへの接し方はロシアと中国で違う。私たちの国は満たされている。」

sport24.ru


プルシェンコ「ファンたちのスケーターへの接し方はロシアと中国で違う。私たちの国は満たされている。」

2023年8月8日

 

2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコはSport24に中国の首都、北京で行われた彼のアイスショーの様子を話しました。

プルシェンコチームのショー「白鳥の湖」は、同数公演予定の「くるみ割り人形」に先駆けて5回披露されました。

「私たちは長い間中国で出演しています。そして、私は私のアイスショーがパンデミック後ここで行われた最初のこういったイベントであることがとても嬉しいです。成果に満足しています。私たちはこれからも協力するでしょうし、またここに来ると思います。」

私は観客の皆さんは満足されたと思います。私たちはそれが拍手や、会場の雰囲気や、プレゼントやファンの皆さんの接し方でわかります。もちろん、ロシアと中国ではファンの皆さんのスケーターへの接し方は異なっています。しかし、私たちの国は既に数々のショーがあり、フィギュアスケートで満たされています。ロシアではショーがたくさんあり、それは素晴らしいことです。これは私たちの文化です。

全ての出演者が100%で演じています。マルク・コンドラチュク、ジーマ・アリエフ、サーシャ・トゥルソワ、サーシャ・サマリン、うちの生徒のソフィア・チトワ、ベロニカ・ジリナ、ソフィア・ムラビヨワ、みんな真面目に働いています。」

と、プルシェンコは言いました。