ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコは北京で若いスケーターたちのためのスケート教室を行った

rsport.ria.ru


プルシェンコは北京で若いスケーターたちのためのスケート教室を行った

オリンピックチャンピオンのプルシェンコは北京で若いスケーターたちのためのスケート教室を行った

 

北京、8月9日 - リア・ノーヴァスチ。2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコが、水曜日に北京で子供たちのためのスケート教室を行ったと、リア・ノーヴァスチの記者が伝えています。

合計13人の中国の様々な都市の若い中国人スケーターたちが、ロシアから来たチャンピオンと同じリンクで滑り、彼の指導のもと、フィギュアスケートの様々な要素を行うために、首都へやって来ました。

また、2022年の北京オリンピック銀メダリストで、中国でも大人気のアレクサドラ・トゥルソワによる同様のスケート教室も計画されています。

先日、プルシェンコは中国メディアのインタビューで、中国に自分のフィギュアスケート学校を開く計画があることを伝えています。

スケート教室は、8月4日から13日に中国で開催中の、プルシェンコとAngels of Plushenkoアカデミーのアイスショーツアー「白鳥の湖」と「くるみ割り人形」の一環で開催されています。公演の主要な役はプルシェンコ自身が演じていますが、アレクサンドラ・トゥルソワやソフィア・ムラビヨワといったロシアのスタースケーターも演じています。中国ショーのプロモーションエージェントであるアナスタシア・サドリエワは、ロシアのアイスショーが中国ツアーにやって来たのは史上初だとリア・ノーヴァスチに話しました。