ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥルソワは新しい車を手に入れた

rsport.ria.ru


トゥルソワは新しい車を手に入れた

トゥルソワは2,000万ルーブル以上するSUVを買った

 

モスクワ、10月5日 - リア・ノーヴァスチ。北京オリンピック女子シングルの銀メダリストであるロシアのスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワは、自身のテレグラムチャンネルで車を手に入れたことについて伝えました。

このモデルの価格は2,000~3,000万ルーブルと見積もられます。

「今日私はついにとても欲しかった車を買いました。なんて美しいの」

と、グレーのメルセデス・ベンツを見せて19歳の彼女は言いました。

先日、フィギュアスケートの2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコと彼の妻でプロデューサーのヤナ・ルドコフスカヤは、Instagram(ロシアではMeta(FacebookやInstagramのSNS)での活動は過激派として禁止されています)でメルセデス・ベンツのGクラスの車を手に入れたことを伝えています。

この夏、トゥルソワがプルシェンコのショーに出演した北京から帰った後、定期的なトレーニングを中断していると、情報筋はリア・ノーヴァスチに伝えています。彼女が最後に参加した試合は、2位になった2022年11月にサマラで行われたロシアグランプリです。彼女はロシアスケート連盟(FFKKR)のサイトで公開されたテストスケートの参加者リストにはいませんでした。10月の始め、彼女は北京で行われたアイスショーに参加しました。