ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

昌磨くんと一緒に写っていたニコライ・コレスニコフくんのこと

ロシア情報チェックされてる方はご存知かもですが、昌磨くんと一緒に写っていたかわいい男の子、ニコライ・コレスニコフくん。未来のオリンピックチャンピオンとして期待されてる選手でちょっと前にヤグが司会やってるこの番組で6.0満点出して勝ってるんですよ。

これ↓

www.1tv.ru

www.1tv.ru

↑動画です。たぶんプロキシ経由とかじゃなくても見られるかな?

この時の記事がこれです。↓6月9日の記事ですね。

https://nevasport.ru/75947-uchenik-tutberidze-pobedil-na-shou-lednikovyj-period-deti/

コレスニコフくん


トゥトベリーゼの生徒がショー≪アイス・エイジ:キッズ≫で勝つ

≪サンボ70≫のエテリ・トゥトベリーゼのグループで練習しているロシア人スケーター、ニコライ・コレスニコフがチャンネル1の番組≪アイス・エイジ:キッズ≫のセカンドシーズンで勝ちました。

今日、6月9日、プロジェクトの勝者を決めるショーの最終回が放送されました。ファイナリストたちはフリープログラムを披露し、その後ジャッジたちは最も優れた出演者たちの中から勝者を選びました。

このショーでニコライ・コレスニコフは振付師と監督でアイスダンスのオリンピック銀メダルの持ち主、イリヤ・アベルブフのチームの代表でした。彼は今まだ10歳です。

このトーナメントで女子ではCSKAのマリヤ・パラモノワが勝ちました。ペアではアレクサンドラ・シンカレンコとヴラジスラフ・ミハイロフのペアが一位になりました。

このトーナメントのファーストシーズンでも同じようにトゥトベリーゼの生徒であるアルセニー・フェドトフが勝っています。


もうちょっとだけ前の5月31日の記事もついでに。

https://nevasport.ru/73782-desyatiletnij-uchenik-tutberidze-prygnul-chetvernoj-tulup-na-plyazhe/


トゥトベリーゼの10歳の生徒が浜辺で四回転トウループを跳んだ

エテリ・トゥトベリーゼのグループの10歳の生徒、ニコライ・コレスニコフが四回転トウループを見せました。彼はこのジャンプを氷上ではなく浜辺で披露しました。現在この選手は新シーズンの準備が始まるまで休暇中です。

コレスニコフは以前にも既に難しいジャンプを浜辺で跳んで見せています。トリプルアクセルです。

コレスニコフはテレビ番組≪アイス・エイジ:キッズ≫の参加者として視聴者たちに有名です。彼は日曜日の16時50分に行われるファイナルまで進んでいます。コレスニコフは前回も勝っていて、その時もすばらしい演技を見せています。

このショーで彼はイリヤ・アベルブフのチームの代表です。


すごく上手ですよね!演技力あるしかわいいし(*'▽')

タケノコ3S-3T-3Tもなかなか。アベルブフさんも嬉しそう~。

この番組出てるメンバーがロシアフィギュア界のすごい人ばかりなんですよね。ジャッジ席えらいことになっております。

日本でもこういうのやらないかなあ…ちょっと難しいかなあ。

エテリのところは今はシニア男子でトップの選手いないですけどもう少ししたらサムソノフくんもいるしなんだかすごそうですよね。みんなケガなく育って欲しいな~。