ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

2026年ミラノ五輪について、ゴルシコフ会長のコメント

tass.ru

ゴルシコフ


ゴルシコフはロシアのフィギュアスケーターたちが2026年のオリンピックでは2006年のオリンピックの成功を再現することを望んでいる

2006年のトリノでロシア人たちはフィギュアスケートで3つの金メダルを獲得した

 

6月24日、モスクワ、TASS。

ロシアフィギュアスケート連盟会長のアレクサンドル・ゴルシコフは、ロシアのフィギュアスケーターたちがイタリアのオリンピックで2006年のオリンピックでの成功した演技を再現することを望んでいると表明しました。このような意見をゴルシコフはTASSに伝えました。

月曜日、国際オリンピック委員会は、2026年の冬季オリンピックの開催地をミラノとコルティナダンペッツォとすることを発表しました。

≪トリノではとても上手くいき、組織には何の疑問もありませんでした。今回もイタリアは大会を成功させると確信しています。トリノで私たちは3つの金メダルを獲得しました。ペア、アイスダンス、男子シングル。7年後のオリンピックが私たちのチームにとって同じように成功で終わるよう望んでいます。≫と、ゴルシコフはコメントしました。

オリンピックの開催地にはストックホルムも立候補していました。

イタリアでのオリンピック開催は4度目になります。1956年のまさにコルティナダンペッツォで、ソビエトチームは初めて冬季オリンピックに参加しました。1960年にはローマで夏季オリンピック、2006年にはトリノで冬季オリンピックが行われています。

2022年の冬季オリンピックは中国で開催されます。


2026年はイタリアになりましたね!行きたいな~。

イタリアと聞いてあれ?この前トリノあったばっかりじゃ…と思ったけど開催はトリノの20年後なんですね。いつのまにそんなに時間が…💦

トリノのロシアは確かにすごかった。女子のイーラも優勝候補だったし。

もし日本選手と協力することがあったとしても北京までかな…?