ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルときのこ

昨日、そろそろ記事のカテゴリーなんとかしておかないと後で直すの大変そうだなと思って整理し始めたんですが、カテゴリーにヤグがあるのにプルがまだ一つもなかった!プルファンなのになんてことだ。

ということで、急遽ひとつアップしておきます。

www.instagram.com


家の敷地を散歩して~見ると~ほら!きのこちゃんが育ってま~す。きのこちゃん!かわいいねぇ~♪

ということは、きのこの季節が始まったよ!

きのこ好きな人たちは起きてソファーから立ち上がってきのこ狩りをはじめよう!

みんな楽しんでね!


あー、いつもの本人映ってないやつだった…けど…まあいいか😅

たぶんアイキャッチがシュール。

プルがきのこを狩る季節がやって来ました。ロシアの人ってきのこ好きですよね。それ食べられるの?ってきのこまで食べちゃうから驚きます。大丈夫なのかな。

そういえば、この前お肉の横に転がっていたあのきのこちゃんは食べてもらえたのかな。