ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ヘリ付き軍艦を欲しがるプルシェンコさん

こっちの方が前の投稿の記事なので順番前後しちゃいましたがプルのインスタの投稿についての記事の訳をもうひとつ。 

teleprogramma.pro


≪働こう≫:エフゲニー・プルシェンコはヘリコプター付きの船を欲しがった

イリヤ・ボゴモロフ - 2019年8月11日

有名なフィギュアスケーターは休暇中に出会った豪華な船を見つめていました。

スター夫妻、ヤナ・ルドコフスカヤとエフゲニー・プルシェンコは豪華なヨットでの地中海の旅を続けています。しかし、彼らの素晴らしい船でさえ有名なフィギュアスケーターにとっては究極の夢ではないことが分かりました。オリンピックチャンピオンの妻は、夫がデッキから印象的な船を見つめ、いくらかかるのかを彼女と議論している動画を投稿しました。

撮影されているトルコ国旗を掲げて進む夢の船は、民間船というよりも軍艦に似ています。大きなアンテナと白いヘリコプターを乗せたヘリパッドが見えます。

≪うん…働こう≫と、プルシェンコは豪華な船を見ながら言います。

≪あんなの買うには人生10回やっても足りないわよ≫と、彼の妻は思い止まらせようとします。

≪誰がわかるの…≫と、彼はあいまいに答えました。

その結果、ヤナは彼女とエフゲニーと彼らの息子サーシャのみんなの収入を合わせればあんな船を買うお金を貯めることができるかもしれないと望みを持ちました。そしてプルシェンコは、スターファミリーは長い間働く必要はないかもしれないことをほのめかすように、人生は時々驚くようなことが起こると付け加えました。

エフゲニーは6歳の息子、アレクサンドルを、本物のスポーツスターにしようと準備しています。息子のトレーニングはヨットの上でさえ続けています。

みなさんは、スター夫妻はあんな船を買うお金を貯めることができると思われますか?

www.instagram.com


庶民には想像できないくらいの値段なんでしょうけどあんな船買ってどうするんだろー😓軍事オタクの夢的なやつかな…?(笑)

記事には書いてないですけど、ヤナさんが言ってるの聞くとサーシャくんだけじゃなくてニコライくん、アンドレイくんの稼ぎも当てにされてますね。まあ、夢見る夫の話に軽く乗ってあげてるだけでしょうけどね😌