ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アリエフ君の世界選手権中止についてのコメント

sport24.ru


スケーター、アリエフ:≪今起こっていることについてコメントしたくない!モントリオールの世界選手権でお会いできず残念≫ 

2020年の男子シングルヨーロッパ選手権チャンピオン、ドミトリー・アリエフは、コロナウイルスのため中止になったカナダ、モントリオールの世界選手権についてコメントし、コーチ、家族、ファンに良いシーズンが過ごせたことを感謝しました。

≪今起こっていることについてコメントしたくありません!でもひとつ言います。モントリオールの世界選手権でお会いできず残念です!楽しい感情を皆さんにプレゼントするためにまたがんばりたかった!

シーズンは最高のニュースと一緒に終えることができませんでしたが、皆さんにありがとうと言いたいです!コーチたち、オリガ・グリンカ、エフゲニー・ルカヴィツィン、ヴァレンチン・モロトフ、アンドレイ・ルカ。僕と一緒に障害を乗り越えてくれてありがとう!落ち込まないで。僕はあなたたちを尊敬し愛しています!あなた達は僕を強くしてくれました。あなた達なしでは僕には何もなかった!シーズンを通して僕を信じ支えてくれた友達とファンの皆さん!チームのみんな!

両親はいつも見えない所にいますが、全ての戦いで僕と一緒にいます!

全体的に良いシーズンになりました。皆さんが僕と一緒に楽しい感情を経験してくれたことが嬉しいです!新しい経験をしましょう!みんなありがとう、ハグを!またすぐに会いましょう≫

と、アリエフはインスタグラムに書きました。

www.instagram.com


アリエフ君調子良かったし出たかったでしょうね😭

コロナめー