ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥルソワは5本の四回転を入れた演技を見せた

rsport.ria.ru


トゥルソワは5本の四回転を入れた演技を見せた

モスクワ、3月13日 - リア・ノーヴァスチ。ロシアのフィギュアスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワは練習でのフリープログラムの演技の動画を公開しました。

この演技の中で彼女は5本の4回転ジャンプを跳びました。トウループ、フリップ、サルコウ、ルッツ、そしてトウループのコンビネーション。今シーズン、アレクサンドラ・トゥルソワは、公式試合で転倒なしで5本の要素全てを自分のプログラムに入れることができませんでした。

www.instagram.com

"残念。面白かったはずなのに!"と、トゥルソワは自身のインスタグラムの動画に書きました。

カナダ、ケベック州政府は、コロナウイルスの脅威のため、3月18日から21日に開催予定だったモントリオールでのフィギュアスケート世界選手権を開催しないことを発表しました。

今シーズン、トゥルソワはロシア選手権とヨーロッパ選手権で銅メダルを獲得し、フィギュアスケートグランプリファイナルでも3位になりました。