ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

グレイヘンガウス、世界選手権の中止についてのコメント

sport24.ru


グレイヘンガウスはコロナウイルスによるフィギュアスケート世界選手権の中止についてコメントした

エテリ・トゥトベリーゼのグループで働く振付師のダニイル・グレイヘンガウスはフィギュアスケート世界選手権の中止を落胆するニュースと呼びました。この試合はカナダで3月16日から22日まで行われる予定でしたが、コロナウイルスの世界的流行のため行われません。

≪フィギュアスケート世界選手権の中止は落胆するニュースでした。我々の生徒とコーチングスタッフは準備に多くの力を注ぎました。しかしみんな全て理解していますし、健康が何よりもずっと大事です!今は、病気にかかった人が回復するように、みんなが自分や自分の身近な人を大切にすることが大事です!≫と、グレイヘンガウスはインスタグラムに書きました。

彼はロシアのフィギュアスケーター、アリーナ・ザギトワが世界選手権のエキシビションで、ノートルダム・ド・パリのミュージカルからエスメラルダの姿で出演するはずだったことも話しました。

www.instagram.com

世界選手権女子シングルのロシア代表は、トゥトベリーゼの生徒であるアリョーナ・コストルナヤ、アンナ・シェルバコワ、そしてアレクサンドラ・トゥルソワの予定でした。


ザギちゃんのエスメラルダは3月29日に行われるショー≪Россия, Вперёд≫で見ることができるみたいですね😊