ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ、財政的な支出の準備はできている

tass.ru


プルシェンコはチャンピオンたちの育成のための財政的な支出の準備はできていると述べた

2度のオリンピックチャンピオンのアカデミーは2017年4月5日に開校しました

モスクワ、5月15日。/TASS/。2度のフィギュアスケートオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコは、好成績の選手たちを育てるために、支出の基本的な部分を引き受ける準備ができています。このことについて、彼はTASSに述べました。

プルシェンコはTASSに、彼のアカデミー"エンジェルズ・オブ・プルシェンコ"と、外国からの振付師たち、また"ボリショイ劇場"の振付師たちが協力することで合意したことを伝えました。

"勝たなければならない選手たちと、大量の人たちが働くことになります。"

と、プルシェンコは言いました。

"財政的な話で可能なことは全てやります。大部分を私がしょい込むことになりますが、準備はできていますし、引き受けるつもりです。そして、これらのことについては、モスクワのフィギュアスケート連盟とも、ロシアスケート連盟とも、スポーツ省とも話をします。"

プルシェンコのアカデミーは2017年の4月5日に開校しました。先日、プルシェンコは、来たるべきシーズン、彼のアカデミーで2度の世界ジュニアチャンピオン、アレクサンドラ・トゥルソワがトレーニングすることをTASSに伝えました。