ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ゴルシコフ:ザギトワはシーズンの計画についてスケート連盟にまだ通知していない

tass.ru


ゴルシコフ:ザギトワはシーズンの計画についてスケート連盟にまだ通知していない

金曜日、ロシアスケート連盟の執行委員会が、ロシア代表チームのメインメンバーに彼女を入れたことがわかりました

モスクワ、5月15日。/TASS/。オリンピックチャンピオン、アリーナ・ザギトワは、ロシアスケート連盟に、来たるべきシーズンの計画について、まだ通知していません。このことについて、ロシアスケート連盟会長のアレクサンドル・ゴルシコフがTASSに伝えました。

17歳のザギトワは昨年12月に競技キャリアを休止しました。金曜日、ロシアスケート連盟の執行委員会が、来シーズンのロシア代表チームのメインメンバーに彼女を入れたことが明らかになりました。

"アリーナに関する新しい情報はありません。彼女はグランプリファイナルの後、そのシーズンの出場を一時的に止めると話していました。"

と、ゴルシコフは言いました。

"今の所何の通知もありません。みんな自己隔離中で、誰もトレーニングしていません。"