ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ:≪トゥルソワはトレーニングで4回転ループを跳んだ≫

www.sport-express.ru


エフゲニー・プルシェンコ:≪トゥルソワはトレーニングで4回転ループを跳んだ≫

エフゲニー・プルシェンコは≪Sport Express≫のインタビューで、ヨーロッパ選手権メダリスト、アレクサンドラ・トゥルソワのキスロヴォツクでのトレーニングの様子を話しました。

- 私たちは既に全ての4回転ジャンプを戻しました。サーシャは新しい4回転、ループを跳んだという秘密を明かすことさえできます。だから、私たちは練習の進み具合に満足しています。キスロヴォツクは非常に良い条件です。私たちは真のチームです。セルゲイ・ロザノフはとても賢く強いコーチです。ここで私たちが使っている 素晴らしい条件と秘密がシーズンで高い成果を得るのに役立つことを願っています。

と、プルシェンコは言いました。

ループは女子選手がまだ試合で決めていない最後の4回転ジャンプです。トゥルソワは女子競技での4回転ルッツ、トウループ、そしてフリップの最初の成功者です。(ドミトリー・クズネツォフ)