ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ:トゥルソワの新プログラムは大当たり

https://tass.ru/sport/8719769

f:id:figureskaterus:20200616205455j:plain


プルシェンコ:スケーター、トゥルソワの新プログラムは大当たり

専門家は彼の主な課題は今、トゥルソワの回復とトリプルアクセルを含む新しいジャンプを教えることだと強調しました。

モスクワ、6月14日。/TASS/。ヨーロッパ選手権銅メダリストのスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワのためのプログラム作りはほとんど完了し、両プログラムが大当たりだと、彼女のコーチで2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコがTASSに話しました。

"キスロヴォツクに来て良かったです。子供たちは練習していて、サーシャは努力しています。彼女はとにかくすごく立派で、良く練習します。だから私の意見では全てが上手くいっていると思います。"

と、プルシェンコは話しました。

"現在、私たちはプログラムを作っていて、ほとんど準備できています。プログラムはセリョージャ・ロザノフが作っています。私たちの協同作業をお見せしたいです。上手くいったと思います。何の曲かはまだ言いません。テストスケートで全てをご覧ください。でも、2つのプログラム、2つのイメージは大当たりだと思いますよ。"

"サーシャはとてもスケートが上手く、踊りも素晴らしいです。ただ以前はそのことに注目されていなかっただけです。振付の練習では多くのことをしなければなりませんが、彼女はそれをこなしています。"

と、プルシェンコは強調しました。

5月にプルシェンコはロシア代表チームのコーチの地位を得ました。そしてこれは、彼によれば、嬉しい事実だが最も重要なことではないということです。

"もし私がコーチとして代表チームに入れるなら、それは素晴らしく光栄なことで、私はとても嬉しいです。しかし、今私の主な課題は、結果を出し、サーシャを完全に回復させ、彼女に正しいトリプルアクセルを含む新しいジャンプを教え、彼女のスケートの振り付けを変えることです。"

プルシェンコグループのスケーターたちのキスロヴォツクでの合宿は7月15日に終わります。