ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥルソワは2年前にはもうプルシェンコのもとに行きたがっていた

記事ページの下の方でラジオも聞けます。

www.kp.ru


トゥルソワは2年前にはもうプルシェンコのもとに行きたがっていた

≪KP≫のラジオ放送で、オリンピックチャンピオンは若いスケーターの彼のもとへの移籍の事実について話した

クセーニャ・アヌフリエワ

先日、フィギュアスケート世界ジュニア選手権2度のチャンピオン、ロシアのアレクサンドラ・トゥルソワが、エテリ・トゥトベリーゼグループを去ったということが明らかになりました。ティナ・カンデラキのラジオ≪コムソモリスカヤ・プラウダ≫(97.2 FM)でゲスト出演した、2度のフィギュアスケートオリンピックチャンピオンで現在はロシア代表チームのコーチでもあるエフゲニープルシェンコは、有名な選手の彼のもとへの移籍の詳細をいくつか話しました。 

彼は自分のジャンプでギネスブックに載り、ロシアのフィギュアスケートを前に≪突き動かした≫トゥルソワが、世界で最も優れた女子スケーターの一人だといつも考えていたと話しました。

- 私が彼女を金銭的に誘い寄せたと多くの人が主張していますが、彼女の家族はある程度裕福で、多くの人が考えているようなそのお金は彼らには全く必要ないものです。彼らは全く良い気分です。まして、私は誰かを誘い寄せるなんて考えたことは一度もありません。

と、オリンピックチャンピオンは話しました。

- 2年前彼女のお父さんが私に会って話がしたいと電話をしてきました。そして彼がやって来ました。彼は、あなたはどう思いますか?と聞きました。私は、私の所は小さく、私たちはただトレーニングができないという理由で、今の所彼女を受け入れることはできない、もう少し考えてみてください、と答えました。そして彼らは考えることにしました。時が経ち、彼らは再び私の所にやって来てこう言いました。≪私たちは移籍したい。≫

と、エフゲニー・プルシェンコは話しました。

以前フィギュアスケートオリンピックチャンピオンは彼女の決定について知ったのはもうずっと前のことだと話していました。プルシェンコは、この決定は自然発生的なものではなく慎重に考慮されたものであり、移籍の主導権は完全に彼女自身のものだったと言いました。

 

エフゲニー・プルシェンコ:私は自分のお金で学校を開きました。このビジネスで私は何の収入も得られません。年間1200万の損失があります。