ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

ピセーエフ:コリャダのミーシンへの移籍は良い効果を与える

rsport.ria.ru


ピセーエフ:コリャダのミーシンへの移籍は良い効果を与える

モスクワ、6月28日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダのロシアの名誉コーチ、アレクセイ・ミーシンへの移籍は良い効果を与えると、ロシアフィギュアスケート連盟の名誉会長、ヴァレンチン・ピセーエフはリア・ノーヴァスチに述べました。

ロシアフィギュアスケート連盟会長のアレクサンドル・ゴルシコフは、連盟は、2度のロシアチャンピオンで2018年世界選手権銅メダリストのコリャダの、ヴァレンティーナ・チェボタリョーワコーチからミーシンへの移籍のための書類を受け取り、この決定に反対していないとリア・ノーヴァスチに伝えました。

"彼のミーシンへの移籍は、どんな場合でも良い効果を与えると考えています。ヴァレンティーナ・ミハイロヴナ(チェボタリョーワ)はコリャダとの仕事にとても一生懸命で、私は彼女にいつも良く接していましたが、一人のコーチだとスケーターは全て上手くはいかないことがあります。しかし、それぞれに可能性の限界があります。願わくは、彼の技術がさらに伸びてくれたら。彼は働き盛り、結婚し、家庭を持ちましたし、ポジティブな役割も果たすはずです。"

と、ピセーエフは電話で言いました。

"残念ながら、コリャダは自分のポテンシャルを完全に発揮していません。彼は面白い。ジャッジの間で一目置かれていて、期待されていましたが、病気の後、彼がどんな様子なのかは知りません。"

と、コリャダが昨シーズン休んだ主な原因だった副鼻腔炎について話し、彼は付け加えました。

ピセーエフはこのスケーターについて"いつも好きだった"と認めました。

"私はいつも彼に期待していました。難しい状況で、彼の性格が彼の成功を必ずしも助けなかったことは残念です。"

と、彼は注意を向けました。

"アレクセイ・ニコラエヴィチがそれを実現するのを待ちましょう。彼にはそのための全ての可能性があります。ミーシンはアスリートのポテンシャルを見つける能力があり、コリャダはずっとそれを持っていて、みんなが知っています。"

と、専門家は強調しました。

"コリャダの試合への復帰は、主要大会での表彰台を賭けた戦いに、より競争的な雰囲気を作り出すでしょう。"