ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アベルブフ:コリャダはミーシンコーチに移ればきっと勝つはず

rsport.ria.ru


アベルブフ:コリャダはミーシンコーチに移ればきっと勝つはず

モスクワ、6月29日 - リア・ノーヴァスチ、ワシリー・コノフJr。アレクセイ・ミーシンコーチへの移籍は、スケーター、ミハイル・コリャダの利益になるだろうと、オリンピックメダリストで振付師のイリヤ・アベルブフは考えています。

"私はこの移籍でミーシャはきっと勝つはずだと思っています。アレクセイ・ミーシンは私たちの教授であり、真の指導者です。"

と、アベルブフはリア・ノーヴァスチに電話で言いました。

"今、ミーシャはキャリアの中で難しい時期を経験しました。それに、彼は絶大な才能とものすごいポテンシャルを持つとても才に恵まれた人です。私は私たちみんながチェボタリョーワにとても感謝しなければならないと思います。ミーシャはいつもとても立派に振舞っていたにもかかわらずこの決断をしましたが、先に進むためにはこれは絶対に正しい選択だと思います。"

ロシアフィギュアスケート連盟会長のアレクサンドル・ゴルシコフは、土曜日、連盟が2度のロシアチャンピオンで、2018年世界選手権銅メダリストのコリャダの、ヴァレンティーナ・チェボタリョーワコーチからミーシンへの移籍のための書類を受け取り、その決定に反対していないことをリア・ノーヴァスチに伝えました。