ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

スケーターのコストルナヤはトゥトベリーゼからプルシェンコのグループに移った

https://tass.ru/sport/9097039

コストルナヤちゃん


スケーターのコストルナヤはトゥトベリーゼからプルシェンコのグループに移った

5月に同じようにアレクサンドラ・トゥルソワも移籍した

TASS、7月31日。2020年のフィギュアスケートヨーロッパ選手権チャンピオンのアリョーナ・コストルナヤは、エテリ・トゥトベリーゼのグループを去りました。このことについて、トゥトベリーゼが自身のインスタグラムに書いています。

"外の世界が私たちのかわいい、優しい子たちに影響を与えているようです。一緒に続けているとだんだん新しい条件出てきます(愛の対価が上がるように)。かつて、ユーリャ[リプニツカヤ]は、ジェーニャ[メドベージェワ]と同じ氷で滑らないという要求を出しました。私たちは全ての要求をかなえようと努力しましたが、それは助けにはなりませんでした。その後、ジェーニャはアリーナ[ザギトワ]と滑ることを拒否しました。そして今、アリョーナから、私たちは好ましくない女子でいっぱいのリストをもらいました。それで私たちと彼女は別れました。"

と、トゥトベリーゼは書いています。

"私たちは自分たちのトレーニングシステムを何か変えるでしょうか?いいえ、私たちは全て正しくやっています。私たちと一緒にいる人たちの間には、外部の刺激に対して、一貫した確かな抵抗力があると確信しています。"

と、コーチは付け加えました。

投稿へのコメントで、トゥトベリーゼはコストルナヤが2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコのグループに移ったことを明らかにしました。:"プルシェンコのところへ。5月には話がついていました。"

5月にはヨーロッパ選手権メダリストのアレクサンドラ・トゥルソワが同じようにトゥトベリーゼのグループからプルシェンコへ移りました。

コストルナヤは2017年からトゥトベリーゼのグループで練習していました。昨シーズンのヨーロッパ選手権での優勝の他に、彼女はグランプリシリーズとグランプリファイナルで金メダルを獲得しています。彼女はショートプログラム(85.45点)と合計点(247.59点)の世界記録を持っています。7月11日、コストルナヤはISU Skating Awardsの最優秀新人賞を受賞しました。トゥトベリーゼは最優秀コーチに選ばれています。 


5月に~って書いてありますが、話があったのは2週間前みたいですね。