ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

アブトはプルシェンコアカデミーのコーチになった

sport24.ru


アブトはプルシェンコアカデミーのコーチになった。2003年のロシアチャンピオンはグノム・グノムィチをトレーニングしている

アブト

ソビエト、そしてロシアのスケーター、アレクサンドル・アブトは2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコのアカデミーのコーチングスタッフに加わりました。

このことについて伝えたのは≪Angels of Plushenko≫の公式ツイッターで、44歳のアブトがプルシェンコの息子、7歳のアレクサンドルと滑っている動画が公開されました。

グノム・グノムィチのインスタグラムで、動画は公開されました。その動画でプルシェンコの息子はアブトの指導でスケーティングの練習をしています。

アブトはロシアの名誉スポーツマスターで2003年のロシアチャンピオン、2002年のヨーロッパ選手権銀メダリストです。


↑の記事はプルが話していたことには触れられていなかったので、もう一つ訳しておきます。

teleprogramma.pro


≪プロセスは始まった≫:グノム・グノムィチは氷に戻った

現在アレクサンドル・アブトも若いスケーターと練習している

 

エフゲニー・プルシェンコの息子、アレクサンドルはインスタグラムで自分が今やっているトレーニングを見せました。今回、グノム・グノムィチはスケーティングの練習をしていました。そして彼をサポートしていたのは動画にコメントしていたスターの父親ではなく、フィギュアスケートロシアチャンピオンのアレクサンドル・アブトでした。かつて彼は他ならぬプルシェンコ、そしてアレクセイ・ヤグディンの氷上のライバルでした。オリンピックの頂点に立つことだけはアブトは達成できませんでした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Абтом в нашем @angelsofplushenko 🤟🏻⛸

Alex Plushenko(@gnomgnomych)がシェアした投稿 -

≪私たちのコーチ、アレクサンドル・アブトです。私たちは強くなっています。私たちをお祝いしてください。プロセスは始まりました。≫

と、プルシェンコは言いました。

グノム・グノムィチはよく自分のファンたちとトレーニング動画を共有しています。そして最近、彼は氷上で新しいスピンを練習している様子を見せました。土曜日の朝にもかかわらず。ちなみに夏にはプルシェンコJr.は5センチも背が伸びました。


わーい!これは嬉しいニュースですね😊

しかしアブトももう44歳なんだ💦

ところで、プルが言っている「(Процесс пошёл)プロセスは始まった=改革が始まった」というのはゴルバチョフさんがペレストロイカの時良く言っていたフレーズだそうで、当時モスクワで流行っていたらしいです。