ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

プルシェンコ:コストルナヤはケガをした状態でショートプログラムに出場した

tass.ru


プルシェンコ:コストルナヤはケガをした状態でショートプログラムに出場した

彼女はショートプログラムにだけ出場し、日曜日はテストスケートを欠場した

 

モスクワ、9月13日。/TASS/。ロシアのスケーター、アリョーナ・コストルナヤはケガをした状態でテストスケートのショートプログラムに出場しました。このことについて、彼女のコーチで2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコがTASSに伝えました。

日曜日、コストルナヤは"メガスポルト"アリーナで行われているロシア代表候補者のテストスケートを欠場しました。彼女はショートプログラムにだけ出場しました。

"トリプルアクセルはテストスケート後に回復させ始めます。初めからそういう計画でした。アリョーナには健康上の問題があり、ケガをしていました。私たちは彼女が昨日のショートプログラムは注射を打ってまで滑ったことを隠しませんが、私たちにはテストスケートに出場し、見ること、観客や連盟とコミュニケーションを取ることが重要でした。アリョーナは素晴らしいプロとしてこう言いました。私はどんなことがあっても滑ります。この点で彼女は素晴らしい。"

と、プルシェンコは話しました。

"昨日の彼女にはいくつか粗削りなところがありました。彼女はより良く滑っています。彼女は自分の仕事のプロです。しかし、今は仕上げ中です。全てつい最近できたばかりです。滑り込む必要があります。彼女は(ロシアカップの)第4か第5戦に出るでしょう。"

と、彼は付け加えました。

7月に、コストルナヤは、エテリ・トゥトベリーゼグループからプルシェンコのもとへ移りました。彼女はヨーロッパ選手権とグランプリファイナルで優勝しています。彼女はショートプログラム(85.45点)と合計点(247.59点)で世界記録を持っています。