ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥルソワはテストスケートのフリープログラムで3本の4回転を跳ぶ

tass.ru


トゥルソワはテストスケートのフリープログラムで3本の4回転を跳ぶ

フィギュアスケートロシア代表の候補者たちは日曜日にテストスケートでフリープログラムに出場する

 

モスクワ、9月13日。/TASS/。ロシアのスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワは3本の4回転ジャンプを跳び、テストスケートのフリープログラムに全く新しいイメージで現れます。16歳の選手のコーチである2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコは、このことについてTASSに話しました。

土曜日に、トゥルソワはテストスケートのショートプログラムに出場しました。夏にトゥルソワはエテリ・トゥトベリーゼグループを離れ、プルシェンコのもとへ移籍しました。

"トゥルソワはフリープログラムで3本の4回転ジャンプを跳びます:4回転ルッツ、2本の4回転トウループです。彼女のプログラムはとても複雑で十分に満足させられるものです:3回転ルッツ、3回転ループ、3回転ルッツ- オイラー - 3回転サルコウ。非常に強力なプログラムです。彼女は完全に新しいイメージになっています。ショートプログラムは、感傷的で、ドラマチックで、よりソフトで美しく、感情についてのプログラムです。"

と、プルシェンコは言いました。

"フリープログラムは"ロミオとジュリエット"ですが、彼女はロミオでもジュリエットでもなく、彼女はこの若い二人の運命を表現しています。彼らの体験、彼らが会う時の、彼らが会うのを禁じられている時の気持ち。彼女のイメージはロミオとジュリエットの運命です。練習ではすべて上手くいきました。今日も上手くいくことを願っています。彼女はテストスケートの準備ができています。"

と、彼女のコーチは付け加えました。

トゥルソワは4回転ルッツ、フリップ、そしてトウループを女子で史上初めて跳んだ選手で、2つの金メダルをグランプリシリーズで獲得しました。グランプリファイナル、ロシア選手権、ヨーロッパ選手権では銅メダルでした。

モスクワの"メガスポルト"アリーナで行われているフィギュアスケートロシア代表候補者たちのテストスケートは、日曜日に終了します。