ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥルソワちゃんの件のプルのインスタの訳

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Евгений Плющенко (@plushenkoofficial)

www.instagram.com


みなさん、メーデーおめでとう!そんな時ですが、ニュースがあります!みなさんにお伝えしたいと思います。素晴らしいサーシャ・トゥルソワと私たちはとても実りの多いシーズンを過ごしました!ロシアカップで2戦勝利し、ロシア選手権と世界選手権で銅メダルを獲得しました。私たちみんなにとって難しいシーズンでした。5月1日に私たちの契約は終了し、双方の希望で延長はしませんでした。サーシャは元の場所に戻ります。私たちは≪新旧≫のスクールが彼女に与えた全ての約束が、将来実現されることを願っています。今後、彼女のスポーツキャリアがどうなるのかは、神と何でも知っているアンチたちとリストにいる尊敬する専門家たちのみが知っています。私たちのチーム、Angels of Plushenko は憶測はしません。彼女の勝利だけをただ祈っています。明確な目標を持ち、とても練習熱心な彼女はそれに値しますから!合意条件のため、私たちは別れた理由を触れ回ることはありません。いつか数年後に明かすかもしれませんが、確実に今ではありません。もちろん今も友人です。将来、彼女を私たちのショーでゲストとして何度も見たいと思っています。現実が示しているように、人生は長距離走であり、これは始まりに過ぎません。世界選手権の銅メダルを首にかけ、ちゃんとした銀行口座を持ち、パンデミックの後復活した5本の4回転ジャンプという武器も持って、アレクサンドラは白馬に乗って私たちのもとから去ります!今後、彼女がテレビで反省要素についての屈辱的なインタビューを受けることがないことを願っています。それは的外れです。彼女が戻る場所へ、彼女は多くの招待により、試験期間なしで、世界で最も強い女子シングル選手の一人という地位で戻るんです!

P.S. 報道関係者の皆様、双方のパーソナルスペースを侵害しないで下さい。私たちは絶対に何もコメントしません。本当のところ、そのためにこの投稿をしました。私たちは大げさな約束はせず、私たちのところのアスリートたちやコーチたちと結果を出すためさらに努力を続けます。来シーズンお会いしましょう。きっともっと話したいことができると確信しています。

いつもあなたのエフゲニー・プルシェンコ💪🏻