ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

オリンピックチャンピオンのカツァラポフとシニツィナが婚約

rsport.ria.ru


2022年6月6日

オリンピックチャンピオンのカツァラポフとシニツィナが婚約

スケーターのニキータ・カツァラポフはパートナーのヴィクトリア・シニツィナにプロポーズした

 

モスクワ、6月6日 - リア・ノーヴァスチ。2度のオリンピックチャンピオンであるニキータ・カツァラポフは、自分のパートナーでアイスダンスオリンピックチャンピオンのヴィクトリア・シニツィナに結婚の申し込みをしました。

このカップルは2014年から一緒に出場しています。シニツィナは以前ルスラン・ジガンシンと一緒に滑っていました。カツァラポフのパートナーはエレーナ・イリニフでした。彼女と一緒にソチオリンピックで団体戦金メダルを獲得しました。

"彼女は「はい」と言ってくれました!長い間このことを夢見ていました。指輪は前もって準備して持っていて、その時を待っていました。僕は、僕たち2人が100%幸せな気持ちでリラックスしているときに、全てが最大限に自然で、少し思いがけなくしたかった。思っていたより上手くいきました。本当に理想的。僕はものすごく幸せです!僕たちはものすごく幸せです。"

と、カツァラポフは自身のテレグラムチャンネルに書いています。

シニツィナとカツァラポフは、北京オリンピックのアイスダンスで銀メダリストになりました。また、彼らは団体戦で金メダルを獲得しました。先日、彼らはケガの治療をし、休暇を取る予定だと話していました。彼らは現役続行を否定していません。