ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

"何も見えないこともある":ザギトワは健康問題について話した

rsport.ria.ru


2022年6月20日

"何も見えないこともある":ザギトワは健康問題について話した

フィギュアスケートオリンピックチャンピオンのザギトワは、小さな健康問題について話した

 

モスクワ、6月20日 - リア・ノーヴァスチ。2018年のフィギュアスケートオリンピックチャンピオン、アリーナ・ザギトワは、自身のテレグラムチャンネルで、購読者たちにSNSに上げた最近の彼女の写真の外見についてのコメントに答えました。

月曜日、ザギトワは自身のインスタグラムでボクシングのグローブをはめた写真を公開しました。状況を知る情報筋がリア・ノーヴァスチに伝えたように、20歳の彼女はボクシングのエキシビションマッチを行うつもりで、彼女のライバルはこれから発表されます。

"最近の投稿に、私の顔についてのコメントがとても多くありました。既にこの4年間、時々変な日があり、目が覚めた時なんとなく目がむくんでいるということを言いたいです。たまにほぼ何も見えないこともあります。今日はちょうどそんな日でした。既にたくさんのお医者さんに診てもらいましたが、原因が何なのかわからないみたいです。"

と、ザギトワは言いました。