ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

コストルナヤは" Angels of Plushenko"アカデミーの振付師になった

rsport.ria.ru


コストルナヤは" Angels of Plushenko"アカデミーの振付師になった

ヨーロッパチャンピオンのコストルナヤは" Angels of Plushenko"アカデミーの振付師になった

 

モスクワ、9月2日 - リア・ノーヴァスチ。女子シングルヨーロッパチャンピオンのロシア人スケーター、アリョーナ・コストルナヤは、2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコのアカデミーで振付師にになりました。アカデミーの公式Instagram(ロシアではMeta(FacebookやInstagramのSNS)での活動は過激派として禁止されています)が伝えています。

コストルナヤは20歳で、先ごろペアに転向しています。木曜日、ロシアスケート連盟はテストスケート参加者名簿を公表しました。8月に結婚したコストルナヤとゲオルギー・クニツァは初めて一緒に出場します。

「アリョーナに私たちのリンクで振付師としてまた会えて嬉しいです。アリョーナ・コストルナヤが私たちのチームのジュニアの活動に加わりました!自分のトレーニングや試合以外の時間に、アリョーナはアカデミーの選手たちを助け、私たちのショーに参加します。」

と、"Angels of Plushenko"アカデミーは声明を出しています。

コストルナヤは2020年のヨーロッパチャンピオンで、2019/20シーズンのISUグランプリファイナルの優勝者、2018年のロシアカップファイナル優勝者です。