ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

イタリアのスケーターはトゥトベリーゼグループから去ることを公表した

rsport.ria.ru


イタリアのスケーターはトゥトベリーゼグループから去ることを公表した

グラスルはトゥトベリーゼのグループから去ることを伝えた

 

モスクワ、9月5日 - リア・ノーヴァスチ。フィギュアスケートのヨーロッパ選手権メダリストでイタリア人のダニエル・グラスルは、エテリ・トゥトベリーゼのグループを去ることを自身のInstagram(ロシアではMeta(FacebookやInstagramのSNS)での活動は過激派として禁止されています)で伝えました。

グラスルは昨シーズンの途中からトゥトベリーゼのもとでトレーニングしていました。ロシアの専門家の指導のもと、彼はヨーロッパ選手権と世界選手権に出場しました。

「みなさん、8月にアメリカとロシアでの経験を得て、僕はこの先のシーズンの準備を続けるためにイタリアに戻ることにしました。トリノでエドアルド・デ・ベルナルディスと共にトレーニングするつもりです。アメリカとロシアで僕が得た経験はとても役に立ちました。エテリ・トゥトベリーゼのプロフェッショナルなサポートと指導に特に感謝しています。」

と、21歳のグラスルは書いています。

6月、グラスルはモスクワ郊外のノヴォゴルスクで行われたトゥトベリーゼのグループの合宿に参加しました。それまで彼は振付師のブノワ・リショーと共に新シーズンのプログラムの振り付けのためにアメリカにいました。