ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

トゥクタミシェワはメキシコでサメたちと泳ぐ決心をした経緯を話した

sport24.ru


トゥクタミシェワはメキシコでサメたちと泳ぐ決心をした経緯を話した

2023年8月28日

アナスタシア・ロギノワ

 

ロシアのスケーター、エリザベータ・トゥクタミシェワは、この夏、メキシコへ行った時にジンベエザメと一緒に泳いだことについて話しました。

- オフシーズンにサメと泳ぐというもう一つの試みがありましたね。怖くありませんでしたか?

- 決心たことでしたが、自分でも衝撃でした。最後まで落ち着いていようと思っていましたが、全く怖くありませんでした。そこにいたのはサメの中で最もおとなしいサメだったから、何かが起こるとは思いませんでした。感情があふれ出ました。

と、トゥクタミシェワはSport24の記者、アナスタシア・ロギノワのインタビューで話しました。

26歳のエリザベータ・トゥクタミシェワは、女子シングルの世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオンです。彼女は次シーズンのロシア代表の主要メンバーに入っています。