ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

フィギュアスケート関連のロシア語記事や動画の翻訳が中心のブログです。

マルク・コンドラチュクはイリア・マリニンとのバトルが始まった経緯を話した

www.championat.com


マルク・コンドラチュクはイリア・マリニンとのバトルが始まった経緯を話した

エレーナ・チストワ

2023年9月26日

 

男子シングルの団体戦オリンピックチャンピオンで2022年のヨーロッパ選手権とロシア選手権の優勝者、マルク・コンドラチュクは、試合で4回転アクセルを跳ぶ唯一の選手であるアメリカのスケーター、イリア・マリニンとのバトルについて話しました。

「僕たちは今まで一度も直接会ったことはありません。ただ、ある朝起きて、彼が助走なしでトリプルアクセルを跳んだのを見ました。そして、こう考えました。"わー、難しい技だしかっこいい。朝練習に行って調子が良かったらやってみよう。"」2回試して跳べ、ふざけてすごく似せて撮影することにしました。決してパロディーでもひやかしでもありません。むしろある種のオマージュです。グリーシャ(フョードロフ)を捕まえて、キーガン・メッシングと同じように通り過ぎてと頼みました。友好的な冗談に過ぎません。

この後、僕たちはちょっと連絡を取り、自分たちのことについてもっと話しました。その後、彼はジャンプをより難しくし始めましたし、僕もジャンプをより難しくし始めました。それから、僕は彼がやっていない何かを始めました。これはとっても面白いと思います。誰かに僕たちをサポートして欲しかったのですが、そういう人は見つかりませんでした。」

と、コンドラチュクはYouTubeの≪Прокат Show≫で話しました。


↓これのお話しです。